index  top  about  members  Q&A  links 


*同盟について*

「魔動王グランゾート」が大好きだ!と主張する。それだけ。




*一緒に「魔動王グランゾート」が好きだ!と主張したい仲間を大募集しています*

【参加資格】
○アニメ「魔動王グランゾート」が大好きだ!
○アニメは知らないが小説「魔動王グランゾート」が大好きだ!
○「魔動王」を「魔道王」や「魔導王」と書かれていたり、「グランゾート」を「グランゾード」と書かれていると思わずツッコミを入れたくなる!
○「魔方陣」じゃなくて「魔法陣」だろ!と思っちゃう^^
○赤、緑、青の組み合わせを見るとついグランゾートを連想してしまう。
○近い将来、月に空気と重力が生まれると信じている。
○ウサギを見るとついつい耳なが族に想いを馳せてしまう。
○月を見るたび、あの中にはラビルーナが存在するんだ!と信じている^^
・・・等、とにもかくにも、「魔動王グランゾート」が大好きな方でしたら、どなたさまも参加できます。

【参加方法】
こちらのメールフォームよりお申し込みください → お申込みフォーム

会員になると、「members」にお名前(HN)とコメントが掲載されます。
また、会員専用ページには、任意で会員のHP・Pixiv・twitterアカウント等、会員同士で交流できるよう、外部サイトへのリンクを貼らせていただきますので、大いに交流をしていただけると幸いですv

inserted by FC2 system