*魔動王グランゾートBOT(@GRANZORT_bot) 取扱説明書* 2010年11月23日 作成

「魔動王グランゾートBOT 取扱説明書」をご覧いただき、ありがとうございます。非公式ですので、制作会社様等とは全く関係ございません。
@luna_harukaが個人的な趣味で作成しているものです。ご了承くださいませ。
このBOTは、「twitter bot GENERATOR」様の機能をお借りして作成しております。
フォロー・アンフォローはお気軽にどうぞ♪
※スパムや商売系アカ、人になりすましbot系のアカ等は、ブロックさせていただきます。(2011.1.8追記)
もしそうでないのにブロックされちゃった!ということがございましたら、@luna_harukaあてお知らせ願います。(2011.2.23追記)
また、たまに気づかない場合がございますので、フォロー返しされたいのに1週間たってもされない場合は、お手数ですが@luna_harukaあてお知らせ願います。(2011.8.7追記)

【機能追加等履歴】
2010.11.23 BOT作成・公開。5話までの台詞を呟きます。
2011.2.23 CD(ヒット曲集&だから正義は勝つ!)の台詞を追加。
※お返事機能の台詞は、随時追加します。(2011.2.23追記)
2011.6.19 8話までの台詞を追加。
2011.8.7 10話までの台詞を追加。
2011.10.16 12話までの台詞を追加。
2011.11.20 14話までの台詞を追加。
2012.10.19 呟き間隔を2時間おきに変更、0時〜7時までの呟きを停止、午前7時の時報を追加。

【主な仕様】
・作品中の台詞(ナレーション含む)を、2時間間隔で呟きます。現在第14話までの台詞を呟きます。徐々に増やしていく予定です。
・午前0時〜7時までは、呟きません。
・作品中の台詞を呟くので、当然ALLネタばれです。会話形式が多いです。
・言い回しは、できる限り本物に近づける努力はしておりますが、少々中の人仕様になっているかもしれません。苦手に思われたらブロックしてやってください。
・フォロー返しは手動です。フォローを解除した場合も、気づき次第、手動で解除します。お別れの際にはなるべくブロックでお願いします!(2011.8.7記載事項変更)
・たまに不具合等あるかもしれませんが、皆で戦ってる最中、大地とラビが喧嘩中、ガスが食事に夢中、等々、ということでご容赦を^^;;;
・当時の放映日(関東地区の放映日とします)の午前0時になると、該当日の放映データを呟きます。
・放映日の夕方5時にはタイトルコールを、5時半からは次回予告を行います!次回予告は文字数が多いため、2〜3回に分けて5分おきに呟きます。
・午前7時になると、誰かが何やら呟きます。すべて捏造であることをご了承願います!
・その他、作品に関係する情報など、作品中の台詞以外の呟きも増やす予定ですので、お楽しみに♪
※情報系の呟き時のスタッフ等氏名は敬称略とさせていただきます。
※この仕様は予告なしに変更する場合がございます。(2012.10.19追記)

【お返事機能】
何か話しかけると、誰かが何かを言い返してきます。
内容は、使われた台詞をもじっているものが多いのですが、たまに捏造しています。
ちょっとずつ増やしていこうと思いますので、いろいろ話しかけてやってください^^ただ、言い回し等苦手に感じた方は話しかけないようにしてください。。
※現段階では、挨拶機能は付けておりません。ご要望が多く上がれば、検討します!

【関連BOT】
・遥大地BOT(@haruka_daichi)※@luna_harukaが管理しています。
当BOTと両方フォローすると、大地の台詞の言い回しがよく被りますが、それでもよろしければ、よろしくしてやってくださいませ!
・ラビBOT(@G_rabbi_bot)
元祖ツンデレと言われつつもデレない、素敵BOTです!切り口の良い台詞裁きを堪能できますので、おすすめです!制作者様に感謝&尊敬vv


何か要望等ありましたら、BOT宛てにDMか、@luna_harukaまで、お気軽にどうぞ!BOTに@飛ばされても間違いなく気づきませんので。。
プログラミングやらはど素人ですが、可能な限り対応していきたいと思います。


管理者:@luna_haruka

inserted by FC2 system