index  top  about  members  Q&A  links 


ご質問等ございましたら、こちらよりお問い合わせください。
(タイトルは変更しないようお願いいたします。)


*よくある質問にお答えします!*

Q 特にHPやtwitterアカウント等、外部サイトを何も持っていないのですが、会員になれますか?
A 参加資格をクリアしていればどなたさまでも会員になれますので、もちろん大丈夫です!

Q HP・ブログ等を持っていますが、他版権を扱っています/同人サイトではありません。それでも会員になれますか?リンクを貼ったり、同盟内のリンクコーナーにリンクを貼っていただけるのでしょうか?
A 参加資格をクリアしていればもちろん会員になれます。リンクももちろん貼らせていただきますし、是非当同盟へのリンクをあなた様のHPに貼ってください。

Q 会員登録時の質問にはすべて回答しないといけませんか。
A 必須項目以外は任意ですので、回答できる範囲でお願いいたします。

Q 会員名簿に、自作のイラストや作品を掲載したいのですが。
A 会員登録後、はるかるなから確認メールを送りますので、そのメールに掲載したい作品を添付の上ご返信願います。
※添付できるファイルの拡張子は、画像は.jpg.gif.pngのいずれかに、音楽は.midに限ります。画像・音楽以外のファイルを添付したい場合は、お問い合わせください。

Q 会員専用ページに入れません。
A パスワード制になっておりますので、まずは会員登録をお願いします。

Q 登録内容を追加・変更・削除/退会したいのですが。
A 都度、メールフォームにてお知らせください。又は、はるかるなまで直接ご連絡くださっても結構です。

inserted by FC2 system